こんにちは、演出ソフト部のYです。
先日、先輩のFさんと後輩のAさんと一緒に、イベント日に近くのホールへ行ってきました。
朝の抽選では、先輩Fさんが良番を引く一方で、私と後輩Aさんは後ろの番号に…。
それぞれ狙い台に向かい、実践スタートです。
私は『一撃性に期待できる機種』から打ち始めましたが、なかなかチャンスを活かせず苦戦。
台移動をしながら粘るものの、気づけば大きくマイナスに。

一度食事を挟んで、流れを変えようと後輩Aさんおすすめの「ライトミドルタイプの機種」に着席しました。
すると、ここでまさかの展開。
早い初当たりをきっかけに流れを掴み、最終的には大きく出玉を伸ばし、自己最高の出玉を更新する結果となりました。

その後は3人で居酒屋へ。
今日打った台の話や仕事の相談、次に行くホールの話など、話題は尽きず。
こうしてワイワイ過ごした時間が、明日の仕事への活力になっています。
これからも、気軽に集まれる仲間と一緒に、開発も頑張っていこうと思います。
–最終結果–
先輩Fさん:ややマイナス
後輩Aさん:苦戦
私:大きくプラス
最後までご覧いただき、ありがとうございました。